岡山シクロクロス

岡山シクロクロスのブログです。大会の公式掲示やたまに練習の案内など

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

コミュニケ②公開  スタートリスト、タイムスケジュール ※11月1日 差し替え

※スタートリストの名簿に変更がありましたので差し替えて再掲示します。 記載に誤り等がありました。連絡頂きありがとうございます。 当日のスタートリストです。 申し込みされたクラスで間違えられたと思われる方もC3、C4、CM2、CM3で 散見されましたので、…

コミュニケ①を公開します

コミュニケ①を公開しますので、選手の皆さん、ご確認をお願いします。 受付は10月29日(土)までとなって いますので早目にお申し込みを お願いします!!

岡山シクロクロスINひるぜん 当日の試走時間について

選手の方より試走時間について明記されていないとの指摘がありました。 上図のタイムスケジュールは要綱に掲載しているものです。 当日の試走は7:30~9:00までで設定します。 尚、レースの計測はチップにて行いますので、試走時はチップ装着をお願いします…

初めてのシクロクロス

シクロクロスに興味はあるけど、シクロクロス専用車でないといけないのか?どの位の価格のを購入すれば良いのか?とか気になる質問があったので、管理人なりの意見などを書かして頂きます。 1.シクロクロス専用車でないといけないのか? MTBでも参加可能で…

岡山シクロクロスINひるぜん コース図 公開

お待たせしました。コース図を公開します。 今年からU15も30分になったので、コース的に厳しいかなと思いますがご容赦ください。 昨年はリフト増設工事で一部の敷地が使用できませんでしたが、今年は使用できますので 牧草地から砂利から地道にアスファ…

蒜山ベアバレー周辺の情報(コンビニ、お風呂、観光等)

蒜山は大阪から2時間半程の距離に位置し、今回会場となる蒜山ベアバレースキー場は 米子道の蒜山ICから車で10分もかからない場所にあり、アクセスも非常に便利です。 今回は、シクロクロスに必要な蒜山の情報を少し紹介します。 コンビニ、食事等 蒜山ICを降…