岡山シクロクロス

岡山シクロクロスのブログです。大会の公式掲示やたまに練習の案内など

2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

12月21日 シクロクロス練習会

12月21日の土曜日午後13時半から吉井川でシクロクロスで遊びませんか? コースは岡山シクロクロスのレイアウト。 メニューとしては完熟走行1LAP後、30分走行、休憩、20分走行の予定。15時には終わりましょう。 私のマウンテンバイク1台(大体身長160~…

リザルト出てます!

岡山県サイクルスポーツ協議会HPにリザルトが出ていましたので紹介します! http://okayama-cycle.com/_src/sc881/20131208yoshiigawa.pdf 多分FSのお兄さんでしょうか?youtubeにもC3の模様がアップされていました。 http://www.youtube.com/watch?v=_xb…

岡山シクロクロス開催しました。

12月8日 岡山シクロクロス 開催しました。 最終的にはシクロクロス90分耐久を含め延べ50名程の大会となりました。 参加の皆様ありがとうございました。 午前中に開催したシクロクロスの参加人数としては CM2:10名、C3:26名と多かったのですが、…

明日のコースセッティングをしました

明日参加の皆様、気をつけてお越しください!平地なのにいやらしいコースがお待ちしてます(笑)

タイムスケジュール変更

岡山シクロクロス40人程のエントリー頂きました。ありがとうございます。成立しなかったクラス。 一人しかいないクラスもあり、タイムテーブルを見直しました。 見れますでしょうか? 主な変更点としてはCKクラスを時差スタートに CM1、C1を同時スタートに …

11月30日 試走会行いました!!

11月30日 吉井川の河川敷へ本番とほぼ同じシクロコースを 設定して試走会を行いました!! PHOTO BY KOKKO 総勢8名(見学2名、スタッフ含む) ド平坦・直線番長的なコースですが、その中にもシケイン4か所 クランクセクション3か所と、どう…