岡山シクロクロス

岡山シクロクロスのブログです。大会の公式掲示やたまに練習の案内など

2017-01-01から1年間の記事一覧

1月3日 葡萄浪漫館でのシクロクロス コース試走会の案内

1月3日(水)13:00~15:00終了予定で、2月11日に開催の 岡山シクロクロスの試走会を行います。 8月に試走会をしましたが、その際に出た問題点を12月に改善しましたので その確認が目的です。 この試走会の結果でコースレイアウトを確定す…

葡萄浪漫館の紹介

現在、大会の準備を行っている最中ですが、大会会場となる井原市の 葡萄浪漫館について少し紹介したいと思います。 その前に、要綱に少し追記しました。スケジュールですが参加人数によって 変更が生じる事。葡萄浪漫館までのアクセスですが、山陽道 笠岡IC…

中国シクロクロス第5戦 岡山シクロクロス IN 葡萄浪漫館 大会要項

【開催日】平成30年2月11日(日) 【会 場】岡山県井原市 葡萄浪漫館 【主 催】中国地域自転車競技連盟連合会 【運 営】岡山県サイクルスポーツ協議会 【後 援】岡山県 井原市 葡萄浪漫館 【参加費】3,000円/人 尚、カテゴリーCK(小学生)の部は1,000円/…

シクロクロス コース試走会のご案内

【シクロクロス コース試走会のご案内】 先の話になりますが、2018年2月11日(日)に中国シクロクロスの最終戦として、井原市 葡萄浪漫館を会場に行うことになりました。しかし、未だコースをどのような設定にしようか悩んでいます。 そこで8月27日(日)13:…