岡山シクロクロス

岡山シクロクロスのブログです。大会の公式掲示やたまに練習の案内など

岡山シクロクロスINひるぜん コース図 公開

お待たせしました。コース図を公開します。
今年からU15も30分になったので、コース的に厳しいかなと思いますがご容赦ください。
昨年はリフト増設工事で一部の敷地が使用できませんでしたが、今年は使用できますので
牧草地から砂利から地道にアスファルト。登りは緩くなりましたが
様々な路面が現れ、そしてキッツイ事には変わりありません。


CK(小学1~4年生)クラス
イメージ 1


30分~60分
イメージ 3

駐車場、受付、出店ブース位置
イメージ 2


そして肝心なのは、参加者が沢山集まらなければ
楽しくない!!

岡山シクロクロスINひるぜん 
11月6日(日)開催
10月29日(土)締切です。
...
詳細は岡山県サイクルスポーツ協議会HPをご確認下さい!!
ブログでも紹介しています。
http://blogs.yahoo.co.jp/hanahana225102225102
岡山県サイクルスポーツ協議会HP
大会要項
尚、競技ルール等に関しましては中国シクロクロスのHPを熟読の上、参加をお願いします。
中国シクロクロスHP