岡山シクロクロス

岡山シクロクロスのブログです。大会の公式掲示やたまに練習の案内など

2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10月27日(日) コース設定に行ってきました。

瀬戸内市と岡山市の境目にある備前大橋の下。吉井川の土手下のMTBコースで 岡山シクロのコース設定をスタッフの皆さんとしてきました。 コースは国道2号線沿いにあり、アクセスは非常に良いと思います。 写真を張り付けたコース図を岡山県サイクルスポー…

10月27日はコース設定です

開催は吉井川MTBコースを使ってのシクロになりますが、今週の日曜日の午後14時から コース設定を行います。ド平坦なコースなので、ランニングを入れたりしないといけないな~と思います。 またコースの様子などをブログで紹介します。 12月8日(日) 開…

中止します。 10月19日 練習会 開催

午後は雨止みそうですが、安全の為 中止します。 追記 天気が微妙ですが、雨天時は中止します。中止の旨はお知らせします。 10月19日(土曜日) 13時半~14時半 百間川、清内橋(沖田神社の南の橋)東側 土手下 先週もやりました。私は午前中の練習がきつく、担…

岡山シクロクロス開催日

岡山シクロクロス (↑岡山県サイクルスポーツ協議会HPに飛びます) 12月8日(日) 岡山県 吉井川MTBコースで 開催です!! 今月末には、コース設定を行う予定。 コース的には完全にフラット。2km弱/周のコースです。 出来る範囲で色んなトラップ…