岡山シクロクロス

岡山シクロクロスのブログです。大会の公式掲示やたまに練習の案内など

2020-01-01から1年間の記事一覧

リザルトの掲載、写真販売の案内

昨日の岡山シクロクロスへご参加の皆様、ご参加ありがとうございました。 ①リザルトを掲載しています。ご確認ください。 中国シクロクロス最終戦 岡山シクロクロスのリザルトをアップしています。AJOCC HPhttps://data.cyclocross.jp/race/10193中国シクロク…

中国シクロクロス最終戦 岡山シクロクロス開催可否について

「中国シクロクロス最終戦 岡山シクロクロス開催可否について」 関係者と様々協議をしてきましたが、結論として開催とさせて頂きます。できうる限りの感染拡大防止対策として以下の対応を葡萄浪漫館様のご協力の元、施した上で開催する事とします。 ①葡萄浪…

新型コロナウィルスへの感染拡大に対する岡山シクロクロスの開催について

3/1(日)開催予定の岡山シクロクロスですが現時点で中止は致しません。現在多くの大規模イベントが中止決定をされています。われわれも開催について、議論を重ねてまいりました。100人程度の野外でのイベントであること。岡山県ではまだ発症者がでていないこ…

岡山シクロクロス 出店のご案内

中国シクロクロス最終戦 岡山シクロクロス以下の二店舗が出店しますので、ご紹介します。 Cyclotech イチカワ今年で7年目に入った山口県下松市にスポーツサイクル専門店が岡山シクロクロスに出店です。ロード、ツーリング車を得意としています。今回は創業7…

※重要※ 岡山シクロクロスの連絡事項/注意事項

3月1日の岡山シクロクロスの連絡事項/注意事項についてお知らせします。 尚、レース当日も葡萄浪漫館は通常営業します。特に来館される一般のお客様の 駐車場が必要になりますので、必ず指定された駐車場へ駐車をお願いします。 また、葡萄浪漫館の施設を綺…

公式掲示① タイムスケジュール変更

3月1日 岡山シクロクロスのタイムテーブルを変更します。中国シクロクロスのホームページに掲載しています。他にも周知事項がありますので、追ってFacebook等でお知らせします。あと、葡萄浪漫館のご厚意で、女性用の仮設更衣室を設置します。ご利用の際は…

岡山シクロクロスの会場「葡萄浪漫館」の紹介です

岡山シクロクロスの会場の「葡萄浪漫館」の紹介です。岡山県井原市は岡山県でもぶどうの収穫量が一番多い地域です。そこで地域の農産物直売所として運営をしています。特に夏から秋にかけてのぶどうシーズンは、多くの人でにぎわいます。ぶどうをはじめ、季…

岡山シクロクロスに「なかじきや」出店です

岡山シクロクロスに出店の「なかじきや」出店内容を紹介します。インソールと靴の専門家、なかじきやです。シクロクロスシーズンの締め括り、葡萄浪漫館は3度目の出店です。シクロクロス用の「CX」「CX2」インソール。シクロクロスのみならず、ロードやMTBで…

19-20 中国シクロクロス 最終戦 岡山シクロクロス 葡萄浪漫館のエントリーを開始しています。

20年3月1日に開催の「中国シクロクロス 最終戦 岡山シクロクロス 葡萄浪漫館」 スポーツナビDoにてエントリーを開始しています。 dosports.yahoo-net.jp 大会の要綱は中国シクロクロスのホームページよりご確認ください 岡山シクロクロスのお楽しみ情報(出…