岡山シクロクロス

岡山シクロクロスのブログです。大会の公式掲示やたまに練習の案内など

岡山シクロクロスに「なかじきや」出店です

岡山シクロクロスに出店の「なかじきや」
出店内容を紹介します。
インソールと靴の専門家、なかじきやです。
シクロクロスシーズンの締め括り、葡萄浪漫館は3度目の出店です。
シクロクロス用の「CX」「CX2」インソール。
シクロクロスのみならず、ロードやMTBでも使いやすい「MULTI」インソールを販売いたします。
これらは既成のインソールですが、熱成形をする事でお客様の足にぴったり合わせられます。
シクロクロス特有の動きに注目したCXインソールは、力の伝達効率とバランス保持に優れ、CX2はより推進力を重視したインソールです。
値段はCXが7000円、CX2が8500円です。
MULTIインソールは靴との一体感に優れ、インソールを使った事の無い方でも違和感が出にくい作りですが、走りの違いを実感できるインソールです。
こちらは4000円です。
なお、すべて熱成形は別途500円です。
インソールの試着はもちろん、試着しての実走も可能です。
もう一つ、リンタマン、CRONOのMTBシューズを特別価格にて販売いたします。
21780円→18000円(税込)
左右のフィット感の調整も可能です。
ぜひお立ち寄り下さい!
インソールの商品の詳細が「なかじきや」ブログにありましたので紹介します。是非、お立ち寄りください!


https://ameblo.jp/nakajiki-ya/entry-12560382480.html