岡山シクロクロス

岡山シクロクロスのブログです。大会の公式掲示やたまに練習の案内など

AJOCCへリザルトの掲載、当日の写真の提供がありました。


AJOCC のHPに蒜山のリザルトが掲載されました。改めて参加の選手の皆様
お疲れ様でした。


又、当日の写真を撮影されていた選手の方々から連絡などがありました。
連絡有難うございました。一部を紹介します。
名越選手 撮影 ←クリック
高田選手 撮影 ←クリック

今回の大会開催に際し、ご協力頂きました真庭市蒜山振興局の関係者の皆様、
会場を提供頂きました蒜山ベアバレースキー場の関係者の皆様、
弊協議会スタッフ、そして参加頂いた選手の皆様に感謝致します。

イメージ 6
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 7