岡山シクロクロス

岡山シクロクロスのブログです。大会の公式掲示やたまに練習の案内など

岡山シクロクロスINひるぜん 無事に終わりました。

「岡山シクロクロスINひるぜん」ご参加の皆様、まさかの雨、さらに気温も
グッと下がって、コースもドロドロという悪条件の中、本当に
ありがとうございました。これからリザルトの処理をして
AJOCCの方に開示…・・・と、言いたいところですが、明日以降に
処理となりそうです。

運営面でも表彰等の段取りが悪くてご迷惑をお掛けしました。
風邪など体調を崩されないようにしてくださいね。

あと、本日のレースの写真などがありましたら、ご連絡頂けると
幸いです。スタッフの数が少なく写真撮影までできませんでした。
宜しくお願い致します。

これで16年度の岡山県サイクルスポーツ協議会の主催する
イベント・レースは全て終了となりました。ご参加頂いた選手の方に
感謝申し上げます。
来期も宜しくお願い致します。