岡山シクロクロス

岡山シクロクロスのブログです。大会の公式掲示やたまに練習の案内など

中国シクロクロス最終戦 吉備中央町無事に終わりました。

遅くなりましたが、中国シクロクロスの最終戦、吉備中央町に参加頂きましてありがとうございました。リザルトはもうじきAJOCCのホームページに掲載されると思いますのでしばらくお待ちください。
吉備中央町初開催のシクロクロス。高低差のあるコースで苦しかったと思います。オルガナイザーも実際に走ってみて後悔しました。
運営面でCM2、CM3、CL2で体力差が出たため、競技時間が短くなるなど、問題も発生しました。選手の方にはお詫び申し上げます。これを糧に良い運営ができるように改善を図っていきます。今後とも、中国シクロクロスへの応援、お願い致します。
 
イメージ 1
吉備中央町より参加少の景品の提供がありました。ご支援ありがとうございました。
イメージ 2