岡山シクロクロス

岡山シクロクロスのブログです。大会の公式掲示やたまに練習の案内など

岡山シクロクロスINひるぜんベアバレー 無事終了致しました。

中国シクロクロス 第4戦 岡山シクロクロスINひるぜんベアバレー
無事に終了いたしました。レースのリザルト、レポートなどは後日、岡山県サイクル協議会で紹介していきます。

心配された天候も、晴天に恵まれました。 
参加者は少なかったのですが、レースの方は非常に熱い戦いが繰り広げられ、蒜山の素晴らしいロケーションと、悶絶のコース(笑)
もう走りたくない!という声も聞きましたが、褒め言葉として受け止めておこうと思います。

また、大会に協力頂きました、ひるぜんベアバレー、真庭市の関係者の方々へお礼申し上げます。

イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3