岡山シクロクロス

岡山シクロクロスのブログです。大会の公式掲示やたまに練習の案内など

岡山シクロクロスINひるぜんベアバレー レポート⑤ 90分耐久

随分と遅くなりましたが、中国シクロクロス終了後に普及大会として
90分耐久を行いました。参加人数は少なかったのですが
楽しい笑顔?いや、苦し紛れの笑顔だったかもしれません。
 
シケインの箇所はシケインを飛ぶか?平坦を選ぶかできるようにしていましたが
皆さん、平地を選ぶので、ギャラリーからは「飛べ!飛べ!」と、叱咤激励を受け
飛んだ人には、大きな拍手があったりして!
 
無事、全ての日程を完了することが出来ました。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
 
チームMIX表彰
イメージ 4
 
ソロウーマン表彰
イメージ 6
 
チームオープン表彰
イメージ 5
 
ソロオープン表彰
イメージ 7
 
既に来年へ向け、活動を行っています。今回の事を糧にして来年
更にパワーアップしていく所存です。