岡山シクロクロス

岡山シクロクロスのブログです。大会の公式掲示やたまに練習の案内など

岡山シクロクロスINひるぜんベアバレー レポート④ C1

最後に行われたのはC1。残念ながら3名の出走になったのだが
ラップの速さ、そしてコーナリングテクニックに、ギャラリーからは
感嘆の声。本格的なシクロクロス初開催の岡山で素晴らしい走りを
見せた選手に大きな拍手が送られていた。
 
レースの方だが、JP SPORTS TEST TEAM MASSA-ANDEX 伊藤が
BUCYO COFFEE/イナーメ 佐々木、エキップUレーシング 曽我を
最初から引き離すレース運びで優勝。
2位に佐々木、3位に曽我が入りました。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
 
3位 曽我 暁男 エキップUレーシング
イメージ 4
 
2位 佐々木 恒輔 BUCYO COFFEE/イナーメ
イメージ 5
 
1位 伊藤 翔吾 JP SPORTS TEST TEAM MASSA-ANDEX 
イメージ 6
イメージ 8
 
たまに転ぶこともある?
イメージ 7
 
 
イメージ 9
 
伊藤翔吾 コメント
前半のコースは力が必要で、後半はキャンバーのコーナーが続き
非常にハードなコースでした。蒜山、とても良いロケーションで良かった。
今回、参加選手が少なかったが、もっと、もっと自分たちも頑張って
この中国シクロクロスを盛り上げていきたい。皆さん応援ありがとうございました。
 
佐々木 恒輔 コメント
蒜山は場所も近いので良かったです(笑)
今年、鳥取でもシクロクロスのレースを開催しました。
今後も岡山と連携をとりながら、もっとシクロクロスを盛り上げていきたいです。
鳥取も宜しくお願いします。
 
曽我 暁男 コメント
愛媛の方でも、シクロクロスのレースを予定しています。
四国もシクロクロスが盛り上がっています。
是非、愛媛もお願いします。