岡山シクロクロス

岡山シクロクロスのブログです。大会の公式掲示やたまに練習の案内など

岡山シクロクロスINひるぜんベアバレー レポート①U10、U12

今更ではありますが、当日の模様をレポート(と、言っても文才がないので)
 
中国シクロクロス 岡山では初開催。
場所は、あのB級グルメグランプリ優勝「ひるぜん焼きそば」や
ジャージー牛でおなじみ蒜山。高原の素晴らしいロケーションの中
ひるぜんベアバレースキー場を会場に行われました。
 
天候にも恵まれ、朝は寒かったものの、昼までには半袖でも暑いくらいの陽気に。
午前中は中国シクロクロス。午後からはイベントの90分耐久も行われました。
参加者は56名と少な目でしたが、レース当日の天気同様、熱い(暑い)レースが
行われました。
 
先ず、記念すべきオープニングレースはU10、U12のレースから。
イメージ 1
 
イメージ 2
ポールショットはこけむしろの村上 裕二郎、その後を村上 ひかると
兄弟がレースを引っ張っていく。
後方でも接戦が繰り広げられる。もちろん応援している親御さん達の
応援も熱い!
 
総合優勝は村上 裕二郎。記念すべき最初のウィナーとなった。
尚、表彰は学年別に表彰され、子供たちの「走り切ったぜ!!」な
笑顔が印象的でした。
 
 
レース結果
 
小学1年生
1位  吉野 珠季   ペアラレーシング
2位  田中 楓月   チームダックスフンド
イメージ 3
 
小学2年生
1位 村上 ひかる   こけむしろ
2位 山内 瑠奈      TEAM Natural
イメージ 5
 
小学3年生
1位 手銭 利玖   吉備高原
イメージ 6
小学4年生
1位 山内 美紅   TEAM Natural
 
小学5年生
1位   根石 陽菜乃
イメージ 4
 
小学6年生
1位 村上 裕二郎   こけむしろ
2位 吉野 成海     ペアラレーシング
イメージ 7