岡山シクロクロス

岡山シクロクロスのブログです。大会の公式掲示やたまに練習の案内など

岡山シクロクロスINひるぜんベアバレー無事終了致しました。

参加の皆様
 
無事に中国シクロクロス第5戦 岡山シクロクロスINひるぜんベアバレー
終了致しました。参加の皆様、本当にありがとうございました。
一昨年位から岡山サイクルスポーツ協議会の代表から
岡山でシクロクロスをやってみないか?とオファーがあり
昨年、吉井川で岡山シクロクロスのホビーレースを開催。
そして、本大会と開催する運びとなった次第です。
 
今回、ホビーとはまた違った運営体制を構築しなければならず色々試行錯誤を
繰り返した結果といえば結果なのですが、不慣れな大会責任者(このブログの
管理者でもあります)のせいで、選手の皆様、又、大会スタッフの方々には
色々ご迷惑をお掛けししました。この場をお借りし、お詫び申し上げます。
 
既に、岡山県サイクルスポーツ協議会のHPにリザルト。
又、写真がアップされています。(一番下に掲載しています)
尚、リザルトですが、一部修正が発生しています。
上位に問題は御座いませんが、後日修正ということでお許し願えたらと思います。
 
 
コース的には、賛否両論ございまして、楽しかったという選手と、キャンバーなんか
要らんわ!と、怒っていた(笑)選手等、おられましたが、否定意見も、要は
「苦しかった」という事で、主催者の思うツボ。良いコースだったという風に
受け止めておきます。
 
只、シケインの設置方法、又、ラップ時間が短い等の問題点がありました。
お詫び申し上げるとともに、他の運営面も含め改善を図っていきます。
中国シクロクロスも、まだまだレースがございますので、そちらも参加の程
お願い致します。
 
リザルトの修正次第、追って各レースのレポート等を掲載していく予定です。
今後も継続して続けていけるようにしていきます。
コースの難易度はどこにも絶対負けない!そんな意気込みでやっていきます!
もちろん参加者もどんどん来て欲しい!(切実)
選手の皆様、本当にありがとうございました。
 
※リザルト(後日修正致します)
 
※当日の写真です。