岡山シクロクロス

岡山シクロクロスのブログです。大会の公式掲示やたまに練習の案内など

14年-15年 岡山シクロクロス案内

14年-15年 岡山シクロクロスですが、中国シクロクロスのシリーズ戦に
組み込まれることになりました。
 
11月24日(月・祝) 蒜山ベアバレースキー場にて開催です!
 
既に中国シクロクロスのHPには共通要綱が発表されていますが
主管で行います。岡山シクロクロス出場申し込みも中国シクロクロス
異なり、岡山県サイクルスポーツ協議会になる予定で
現在、要綱を作成中です。もう少しで案内できる予定ですので
今しばらくお待ちください。
 
本年は会場も蒜山ベアバレースキー場をご厚意でお借りすることができ
良いロケーションでレースを行うことが出来ます。
既に、広島車連の方のご協力の元、コース設定も行っています。
 
ストイックなコース設定かな?と思っています。
是非、参加いただき悶絶して頂けたらと思っています。
 
本年も苦楽を楽しんでください?宜しくお願いします。